2015年8月1日土曜日

デビュー!!!

ことしも、ねんちょう さくらぐみは はくいまつりで デビューだっ!「おー!」

ようちえんをしゅっぱつ、おっかけるひと。

きんじょのひとにもあたたかくおうえんされて。

かいじょうについたらしゃしんさつえいのあらし。

さて、じゅんび。

いいかおしていますね。

これから はじめての えんそうひろう。

ガードのひともがんばーる。

ジャーン。

こんなにオーディエンスが!

えんそうは、にきょくめに。

とってもあついけどがんばる。

はたがきれい。

えんそうおわって、「ありがとうございました。」

まんぞくそうなえがおです。

じょうずにえんそうできたので、もういっかい『おー!」たんにんのせんせいもうれしそうだ!

「こどもたちが あまりにもいっしょうけんめいで、、、なけてきゃう」と、
ハンカチがはなせないおかあさんたち。