2015年5月25日月曜日

こそだてしえんのひ。

あさ、ももさんのへやであそぶねんちょう。こういうのもいいのよ。
せんぱいのわざをみましょう。

きょうは、うめさん、おやこさんかのひでもあります。

てまえのだんしがもっているのは、みぶりからして、どうも、エレキギター。

ほんじつのおてつだい。
ばらぐみさんのおふとんをとどけるねんちょうじょし。

だからぁ、きゅうにカメラのまえにとびだすと、こうなるのよ。

うめさん、はじまりました。

なぜかたべているしゃしんのおおいももさん。

ねんしょうさん、だんし。

こちらも。

ねんちゅう、ねんちょうはひなんくんれんでさんぽにでる。

たたいてヘルメットのこうかをかくにんしているひとたち。

しゅっぱつしました。

さぁ、えんていへでようよ。

きょうは、こそだてしえん、ベビーマッサージがあったんです。