2015年4月7日火曜日

ふつかめ、かよう。

あさ、おえかきするねんちょうさん。シャッターおすとどうじにめをかくす。

あさのうめさん。

うめさんようにしんちょうしたちいさないすをみてるとこ。

ねんしょうさん、みんなでどくしょ。

ねんちゅうさんはかたなづくり。

すきにあそぶじかんなのら。

おはじまり!あさのダンス!

ねんしょうさん、きょうのシールはり。

うめさんが、えんないをさんぽ。いや、ていさつかな。

そして、いっかいのきょうしつにかえっていきました。

ねんちゅうさん、えをかく。

ねんちょうさん、たけうまがはじまったよ。

さいしょはひくいところから。

きょうのうめさんのごはんです。

ももさんもごはんであります。いただきますっ!