2014年6月22日日曜日

バザァ!

バザーのはじまり!すこしこさめのひだけど、ことしもたくさんいらっしゃいましたよ!
てまえをあるくのは、そつえんせいのおねえさん。

ほりだしものさがして、ねっきムンムンのうりば。

ゲームもにんき!

やきとりぱぱです。

れつができました。てまえのしろいのが やきとりのけむり。よいにおい。

にぎやかである。

こちらは、プラパンコーナーね。

ねんちょうさんのさくひん、そつえんせいの おねえさまがたによる チェーック!

えんちょうは、やらかいえがだいすきです。
ことしのねんちょうさんも えがみなそれぞれで、あんしんしました。
えはみんなおなじようなえをかくと よくないです。とてもよくないです。

ピエロさんがきてバルーンをおしえてくれた!

こちらもゲームコーナー。

しゃてき、にんきでしたね。ハマったしょうがくせいがおりました。

まいとしこうれい、レストラン。いつもかぞくでたのしそうなふんいきです。

やきそばパパ。

とうじつ、すごくてつだってくれた そつえんせい さんにんぐみ。
カメラをむけると、こうです。そういえば、ようちえんだったときとおなじだ。

や、き、そ、ば!

ねんちょうさんのおかあさんは、レストランのウェイトレスをしてくれます。

とくべつなカップケーキを えいぎょうちゅうのママ。

あ、さらまわし!

ベンチでおしゃべり。よいじかん。