2014年5月23日金曜日

たうえ!

きょうは、おべんとうのひでもあります。

えんでたべるひとたち。

ねんちょうさん、はれたっ!ついたっ!た、ん、ぼっ!

まずは、たんぼのせんせいからおはなし。

いきなりさまになっているだんし、やったことあるの?

うえはじめー。

こちらこうしゅうちゅう。

ことしは(も)スイスイうえるなぁ。

ひゃぁーっ!

たんぼのなかをじゅうおうむじんにいどうするひと。

あぶないっ!たすかる。

うえかたがさまになってきたぞ。

あしもとはグニョグニョである。

サポートつきでいどう。

おわったらきれいになる。ぴゅー!

はでにやったじょしもおるね。おもいでになったね。

せんせいとおはなし。

さいごはジュースをちゅーちゅー。やった!