2014年2月19日水曜日

ひょうしょうしき。

ねんちゅうさんは、いまがなわとびシーズン。
これは、ともだちと ふたりでとぶ わざ。

おひなさんもでてくるじき。

つみきをもって、きねんしゃしんごっこ。

こうじちゅう。

ねんしょうさん、3さいふゆからてつぼうになじむ。

ねんしょうのふゆくらいから、おとこのこたちは
みんなでちからをあわせてなにかをするようになる。
できてきたなぁ。

ねんちょうさんは、きょうもおんどく。
もうなんじゅっさつもよんだんだって。

しょうがっこうへいくまでに、なんさつよめるだろうね。

なわとびテスト。

ぜんこくきょういくびじゅつてんの
ひょうしょうしきをしました。
ことしは、7にんのこがしょうをいただいて、
えんも、ちくがっこうしょうというのを
いただきました。
しょうをとれなかったこは、ちょっと
さびしいけど、えがおでしゅくふくしました。
いいぞ!