2013年10月13日日曜日

うんどーかい3

ねんちょうさんのドリルえんそうがはじまった!

どんどんどん。

たいれつへんこうをキメル。

かっこいいぞ。

じょうずにやったぞ。

しょうがくせいと、ほごしゃがリレーで
きょうそうします。

しょうがくせい!はしる!

おとな、みてください。ほんきでげきそう。
「おとなげなーい!」ってせいえんがとびかって
おりました。

おとなチームようしゃないげきそうのすえ、
あっしょうしました。ほんと、おとなげないですね。
でも、ほんきではしるところがいいですね。

「なんでころばないのよー」「いや、それが、、、」
かったおとなたち、なんかいいあっておりました。

さいごのきょうぎは、みんなで。

おどるのです。

おかぁさんのかおはどうなっている。

やっぱりさいごは、むぎゅーでシメル。

とてもしあわせなこうけいだ。