2012年9月7日金曜日

バスでゴー!

きょうはねんにいちどのバスりょこうのひだ。
ステキなバスにのってゴー!

とやましのファミリーパークへきたのだ。

ことしのバスりょこうはとぉってもあつい。
ほぉんとうにたいへん。
だから、ひるまえなのに、とうちゃくご
はやべんのひとがぞくしゅつしました。

むすめをとるのではなく、むすめに
とってもらう はは。

ひとがまばらなのは、ファミリーパークがひろすぎる
からです。さて、どこへいこうか。

はやべんのひとたちをはっけん。
やっぱとりあえずきゅうそくですね。

ペンギンをみています。

オオカミさん。

みどりがおおいので、ごはんもおいしいんだよ。

あついけどきもちいい。

おうまさんにくさをあげるのをビビっているひとたち。

はい、かえってきました。みなさんヘロヘロです。
ひろいから、いっしゅうまわるだけでじゅうぶんな
うんどうです。でも、こどもはへこたれない〜。