2012年1月11日水曜日

3がっき3かめ。

もうすっかりさんがっき。

なにかおとしたようだな。

! しゅざい! !!!

ボランティアでだいがくせいのおにいさん、
おとこのあそびである。

ここはままごとちゅう。

ねんちょうさん、おおきななわとびである。

ねんちゅうさん、
なわとびれんしゅうちゅうである。

はい、てをあげるのである。
もんだいは、きょうやることのよそう。

ねんちょうさん、せんせいとこうやって
かたらうところがもう、おにいさん
おねえさんなのである。

みんなでいちれつの ねんども なかなか
きもちいいのである。

さいねんしょう、ももさん(子育て支援)
は、かるたのれんしゅうだ。