2011年11月25日金曜日

しょうがっこうへいく。

ねんちょうさん、はくいしょうがっこうへ
じゅぎょうさんかんにいった。
しょうがくせいはなにをしているのか
みにゆくのである。

まちじかんによみきかせしていただく。

じゅぎょうさんかん、おー。

じゅぎょうさんかん、うー。

そして、いちねんせいとのこうりゅうかい。

ことしそつえんしたせんぱいもいる。

うえからみた ず、せんぱいがあいて。

わいわいやった。

さようならー、ありがとぅー。

よんでいただきありがとうございました。
しょうがっこうとは、こんなところなのですね。

えんでは、

おさかなのなかまでちゃんとひがとおっているか
チェックちゅう。

あいかわらず、みてるひとだけけいさい。

うたのれんしゅうちゅう。