2011年4月4日月曜日

あたらしいクラス。

ことしも、おやまはおおきくなった。
きがつくと、ていねいなかいだんがついている、
すなをいれただいくさんの あ、い、をかんじる。

あたらしいばらくみさんです。
かぁわぁいぃーですねぇ、でも、あたらしい
ももくみさん(子育て支援)がはいってくるのです、
これからは、すこしずつ、おにいさん、おねぇさん
になります。

みんなきた!

これは、にゅうえんしきがはじまるまえの
ひとコマ。

しきがおわったら、あたらしいクラスごとに
オリエンテーションです。

こちらは、しんにゅうえんのひとをあつめて
おはなしちゅう。

ねんちゅうさんにも、あたらしいメンバーが。

こちらも、あたらしいな、か、ま。
なんと、あたらしいひとは、ぜんいん だんし
です。じょしワールドだったので、しょうすうは
だっただんしにはこころづよい!

あたらしい、ねんちょうさんです。

みんな、よくここまできたねぇ。