2011年3月19日土曜日

さよなら!ようちえん!

ぜんかいの、「ラスト・プール」につづいて、
なかなかセンセーショナルなタイトルと
おもう きょうの はくいようちえんは、
ザ、そつえんしき。

いよいよ、ねんちょうさんがとびたつひです。

なんか、せいちょうしたね。

ねんちゅうさんから、おいわいのこ、と、ば。

そつえんしきご、きょうしつでのさいごの
しゃしん。

これも。

さわかいである、もぐもぐ。

ここいらで、てじなをひろう、うく かさ。
しかけがしっかり、うつってしまっている、
ガーーーーーーン!

たけうまをごひろう。

?、なんだっ!このしょうげきのいちまいは!

おおウケ。

ウケる、あたたかいまなざし。

そして、いよいよ、おわかれのときが!
ギューッとして、そつえんをいわうのだ。