2010年5月17日月曜日

たぁうぅえぇーーー!

やぁっと、あたたかく なりましたね、
あさ、えんていで、ねんしょうさん。

ねんちょうさん、ほんじつは、たうえへ、
しゅっどぉーーーーー!はしる えんバス。

おぉーーーーっ、ひろいのである、
そらも あおいのである、きもちいい
おそとである。

せんせいが、おてほん をひろうする。
どう?にゅるにゅるしてきもちわるい?

さぁ!はいるぞ!いがいときもちいいのである。
「おはだによさそう」なんてことをいったのは、
せんせい。

うえるのだ!

けっこう かっこうよいでしょ。

にゅるにゅるになれたので、たんぼのなかを
おさんぽ、いや、そこまではいくな。

どろどろのあしは、きれいにあらっていただく。
ありがとうございます。

なんと!トラクターにのれたよ!
ラッキィー!!!

たうえの せんせい、
どうも、ありがとうございました。
また、みにきます。

そして、おひるのおにぎりを
うんどぉこうえんでたべたのだが、
そのまえに、ちょっと、あそぼう。