2010年4月3日土曜日

にゅうえんだぁ!

ことしのさくら、にゅうえんしきに ぎりぎり、まにあう。
さいたのは、ほんのちょっとだけどね、でも、
まにあったんだよ。

かぞくままごと、きねんさつえい イェーイ、
やることが、おくぶかいねぇ。

で、そのカメラ。とくちょうつかんで、よくできてる。

にゅうえんしきがはじまるので、きちんとする。

おっ、きたきた。

ことしは、けいさつのかたは、ようじがかさなって
おやすみ、かわりに せんせいが こうつうあんぜん。

にゅうえんしきが おわって、ばら組さんたちのへや。

ここは、ゆり組さんのへや。

せんせいに、えんないを あんないしてもらう。

さくら2組さん、あななたち、さいねんちょうだよ。

さくら1組。なにしてるんだろーねぇー。

きちんと すわったので きねんしゃしん。

あっ、ことしからあたらしいせいふくになりました。
とうぶん せいふくの いこうきかんなので、
これまでのせいふくと、あたらしいせいふくの
りょうほうがみれます。これって、おとくなの?