2010年3月23日火曜日

21ねんどはもうすこし、

そつえんしきもおわり、
えんはちょっとさびしくなる。
もも組(子育て支援)は、おえかきちゅう。
だいぶ かたちが かけるようになってる!

いや、はるは、ぐちゃぐちゃだったのです。

なんか、じゅぎょうちゅうって かんじのいちまい。

ばら組さんは、ねんどちゅう、
21ねんどがおわるから ねんどって、、、、
ごめんなさい。

ねんど、ねんど、ねんど、、、、。

ゆり組さんのようす。

きょうは、いろえんぴつをつかう、
さくら組さんがいないので、2かいはさみしいね。

がちゃん!
おだいどころでは、えいようしさんが、ハンバーグを
これから やくのだぁーーー!

※ほんとは、えいようしさんではなくて、
かんりえいようしさん なのだけど、ながい。
よい よびかたは ないものか、、、、、、、。