2009年11月26日木曜日

さ、い、か、い。

園はほんじつさいかい、
だいじをとって、まだおやすみのひともいるので、
すくないにんずうで、ゆるゆるとさいかい。

こじんまりとは、こういうことなのね。

おゆうぎかいも、20日にえんきしました、
(今日先生から案内がでます)
いきなりじかんができたので、園のいしょうを
ぶっしょく(けんとう)するひとたち。

キラキラなチョッキ、そんなんあるの!

ねんしょうさんは、おままごと。

せんせい さく、
わりと おじさんごのみのかいじゅうが
そろってるようだが。

きょうは、せんせいが
おままごとのアイテムをつくってくださる。

いまつくっているのは、、、、、、

ねつさまシートでした、
みんなおうちでしてもらっていたのね。