2009年6月18日木曜日

やっぱ梅雨だね。

あめだ、もちろん園舎ですごすのだ、
おとこのこもなかよしはてをつなぐのだ。

鼓笛隊のれんしゅうはつづく、
ひたすられんしゅうあるのみ、だいぶ合ってきたね。

しかけんしん、先日おやすみだった子が対象です。
なんせ園長せんせいが歯医者さんなので、
はくい幼稚園の歯科検診からはだれもにげられない。

おばけのぼんおどりをおどる。

おどる!
みぎはしにみえているのは、おどることより、
写真におおきくうつろうとするふとどきもの。

じっしゅうせいのじゅぎょう、
せんせいがきびしくチェック。

「うぉー」どどどどどどどど。
からだをうごかすじゅぎょうでした。

きょうはあげもののいいにおい、のぞいてみると、
じゅーじゅーぱちぱち、さかなフライだ、
いつもおいしいです。