2015年7月14日火曜日

どろん、こ。

はれたら、おやくそく。どろんこ。にがてなひともいますがだいじょうぶ。

きょうはね、えんちょうがふかくほっておいたよ。

どろぱっくみてみて、のじょし。せんせいとともだち「あーあ。」ってかお。

えがおがよい。

せんせいとふたりで、あなをふかくする。

どう?なれた?

どろんこおやすみひとたちは、こうしてすごします。

たいようにあたためられて、ぬるくなってきた。おんせんだ。

どろのかんじがいいんだよね。

きもちよさそうねー。

せんせいのはんげき。

ジャンプでどぼん。

おんなのこも、ぴゅーっ。

ざばん。

じかんがきたら、みんなでどうぐをあらうよ。

ねんしょうだけど、もうじぶんたちできれいにできます。ざぶざぶ。