2012年10月16日火曜日

うんっどぉうっかいっ!2

にちようびのつづきです。まず、ちっちゃいこさんかの
きょうぎ、うん、たしかにちっちゃいなぁ。

たまいれ!

ねんしょうさん、ももさん(子育て支援)も
がんばっている。

ぜんえんじでバルーンをしました。ねんちょうさんから
ももさんまで、みんなでおどり、
ふくらませる(バルーンを)。

ももさんのおやこさんか。パンダちゃんも、
ちょっとこわい?

なかなかシュールなえがらである。

ねんちょうさんがおどります。

ねんしょうさんにはおおかみがとうじょう。
みんなないたけど、とぉさんかぁさんが
ついててくれたからこそなんとかなったね。

うんどうかいのだいイベント、お、ひ、る。
はんぶんこのためにうんどうかいをやるようなもの。

さて、こてきたいがとうじょうしました。

すっかりさまになりましたね。

ふくざつなたいけいをどんどんこなしてゆきます。
パパさんとはなしていたら、「おじさんにはむり」
ってしきりにかんしんしていました。

そつえんせいがかえってきたよ!

むかでパンくいきょうそうっていうんだ。
むかできょうそうとパンくいきょうそうのアイデアが
でたからがったいしたんだって。

さいごはみんなでうんどう。

とぉさんのせきにんをはたしているところ。

そしておしまいは、いつものむぎゅー。
これがだいじなんだわ。うんうん。