2011年12月16日金曜日

サンタでえいご。

おおっ、こんなシーズンなのだね、こどもたちに
とっては とくべつなじき、いそいそとこうさく
するのだ。

ちっちゃいこをだいていどうするねんちょう
じょし。それについてゆくひと、ついてゆく
オバケひとつ。

たいせんちゅうである。せんせいのうごきが
あやしいゾ!

あああっ!サンタさぁあああんっ!

はくいようちえんは、ぶっきょうようちえん
ですが、ごえんあって サンタさんだけは
リアルなのがいらっしゃるのです。

きんようびは、えほんのひ。

おそとがあれてきた、ひたすらゆきがふるのを
ねがうひとたち。

ねんしょうさんたちも、えほんをかりるのだ。

みんなぁっ、くち、くちが あいている。

ワッッ、ユア、ネイム?
いきなり ふられて おどろいた。

ももくみさん(子育て支援)いつもこのじき
てつぼうをはじめるんだよね。ブランブラン。

サンタさんとあくしゅして、えいごの
やるき アァーーーーーップ!