2011年12月1日木曜日

リハーサルっ!

いよいよ、へいせい23ねんのおゆうぎかいが
ちかづいてまいりました。
きょう、あしたはコスモアイルはくいのステージ
にて、リハーサルするのであります。
せんしゅう、
とうきょうスカパラダイスオーケストラのかたがたが
たったのとおなじステージだぁっ!も、え、る、ぜ。

いつもちっちゃいけど、おおきなステージで
みると、もっとちっちゃい。

きゃくせきから。

リハーサルまちのひと。

ももくみさん(子育て支援)も、リハ!
したいのだ。う〜。

なにかいろいろしているな。

あっ!ステージとシンクロちゅう!

どのクラスのどんなだしものとシンクロ
しているのでしょうね、こたえはにちようびに。