2011年10月24日月曜日

げつようだよ。

げつようびだぁ。いっしゅうかんのはじまりの
あさ、みなさん どんなかおをしているのか。

ちっちゃいこのなかには、しゅうまつすごした
おうちがよいと なきながらとうえんするこも
いるのだが、ともだちとあうとなんとかなっ
ちゃうのだ。
※うえのしゃしんのこがないていたわけではない。

きょうは、おたんじょうかいのひ。
ともだちをいわってあげるためにおゆうぎしつに
せいぞろいする。

えんていでは、こそだてしえん。
きょうはブランコきょうしつ、あきのえんていで
あそぶのである。あたらしいゆうぐにものぼった!

お、せんせいのニューキャラである。

みなさん、こんなかおでみます。ほれ、

ほれ。

えんていはオープンカフェになった。

おや、みなさん こうさくちゅう。
なにをウケているのか。

かみコップをつかったちっちゃいバケツが
かわいいのである。