2011年10月19日水曜日

まだまだえんてー。

こんしゅうも、えんてーネタでひっぱります。
あさ、ねんちゅうさんがたくさんのぼった。

くまでをきのえだにぶらさげる!
こうなると げんだいアートのかんかく。
その、なんともふしぎなかんじがよいよ。

せんせいは、あさからえんてーにおおきなあなを
ほっていました。えんちょーをおとすためだそう
ですが、えんちょーはそれはカムフラージュだと
おもいます。きっと、きょうのごご、なにか
いいことをするのです。

ふんいきが、カフェ であった。

くまでをせなかにさしこんでこうどうするのは、
さいきんのねんしょうさんのはやり。

ひざしがあたたかい、ななめでもくつろげる。

えんてーにはえたいくつもの き。
きっとようちえんができるまえからあった き。
き がたくさんはえているのはとってもステキ
とおもう。

トレーラーじんしんじこ!
せんせいのあしもとをかくにん。

ねんしょうさんがかぞくとあつめてくれた、
あきのこーさくのざいりょう。
すごいです、こんなにいろいろあるとウキウキ
たのしみになります。

ももくみさん(子育て支援)おかたづけちゅう。
あそんだものは、もとのばしょにかえす、
なかなかテキパキとこなすのである。