2010年7月3日土曜日

おおあめ、ぼんおどり。

きょうは、キラキラぼんおどり2(ツー)のひ、
こさめ→くもりのはずが、まさかのおおあめ、
えらいことになってしまった。

しゃしんは、あめのなか やたいにらいてん
くださるかたがた、しゃしんをとったときに
ねらわれていたのはきづかなかった。

ほごしゃかいママーズ、とにかくがんばる。

えんじも、あめでもがんばって たのしむ。

みんなのねがいごとは、こうみんかんのなかに。
こうみんかんさん、きゅうなおねがいきいて
くださり、どうもありがとうございました。

オープニングはさくら組さんのた、い、こ。
どどどどどどどどどどどどどどどどどどど。

どんどん、どこどん、かっこよくきめました。

そして、うじゃうじゃ。

つぎは、みなでぼんおどりをするのである。

はいっ!「もったぁいなぁーいことしてないかい」

ゆかたと、ビデオカメラ。ねついをかんじます。

こぉんなかんじで、おどるおどるよ。

それから、ちちははも、きょうだいしまいも、
おじいちゃんおばぁちゃんも、みなでおどったよ。
どどんがどん。

そして、しゅうりょうご、おおあめのなかの
ひとごみ。おおあめにまけずに、やたいを
たのしんでくださったのです。
ほんと、ありがとうございました。

そして、あめがだんだんはげしくなるなか、
おれずにがんばってくださった、
はくいようちえんほごしゃかいのみなさま、
どうも、ありがとうございました。

のまず、くわずでがんばった、せんせいがたも
ありがとうございました。

えんじたち、あまりあめをきにしているようには
みえなかったけど、がんばったので、ありがとう。