2010年7月14日水曜日

3さいのえ。

はついくのだんかいで、3さいじのかく「え」は
とってもおもしろいです。
かけるようになってきたことと、しんせんな
たいけんがバランスよく どうきょしているのだと
おもいます。

だから、きょうもかきます。

なぁんにもかんがえなくても、よい「え」が
かけるときです。だから、かく。

ねんちょうさんは、おしゅうじをしていました。
なつやすみまえの、さいごのじゅぎょうです。
おしゅうじのせんせいは、なつやすみが
おわったらまた、いらっしゃいます。

きょうは、くもりだけど、なまあたたかいので
どろんこにでてきました。

てがどろどろのおねぇさんが、
どろたまりへさそいます。

きっときもちいいのだ。

さいごはえんていでみつけたナス。
うーん、そだってる。