2017年4月22日土曜日

はーなまつーり。

はじめにパチリ。

きょうは、はなまつり。

みんな、おてらにきます。

うーん、まつじかん。

ねんちょうさん、

よろしくねっ。

けんとうけんかがはじまりました。
みんな、がっしょう。


ちばんおくは、あみださん。 
「しゃきっとたのむ!」といったら、こうなった。


あまちゃをかけます。

よ!おしゃかさま。

おしゃかさまを、かわいがるのって、たのしい。

ももさん、うめさん。

さて、きたいしていた、あまちゃのおあじは?

どうですか。

あ、ま、ちゃ。

うぇっ!ってかおして。げんだいのこどもにはふしぎなあじであります。

さーて、パレードにしゅっぱつ。

なんだ、そのリアクション。

きょうも、おてんき。

みんなであるくのが、しあわせなじかん。

さて、しめは、おしゃかさまときねんさつえい。