2017年4月5日水曜日

しんがくねん。

ひとつ、おねえさんになったきねんに ぱちり。

あたらしいねんちょうさん。おへやがきにいったようだ。

なぞのあそび。

ねんちょうさん、まだいる。

としょスペース。

おとこのかるただな。

ねんちょうさん、まだでてこなーい。

ねんちゅうさんのへや。

だんしのこうどうはねんねんいみふめいになる。

あたらしいうめさん。あなたがなくとせんせいがわらう。

いもうとをじっとみまもるあにのすがた。

ねんしょうさんのおへやである。

ももさんになったね。

いちにちがはじまったのだ。

にかいをたんけん。やっとうえにきたね。

ののさまに、おはなだ。

さぁ、ももさん。ももさんですよ! ぴしっ。