2016年12月5日月曜日

おゆうぎかい2

ねんちゅうさんのいしょうは、カラフル。

じゅうにしのおはなしです。これからかいえん。

セリフもなめらかー。

やっぱり、おどる。

ねんしょうさん、スタンバイ。

おむすびころりんなんだ。

と、いうことは、よくばりおばあさん!

ねずみがおどります。おばあさんはどうなったのでしょう。

いよいよさいご。ねんちょうさんがでてきました。

せんせいのばんそうつきー。おうた。

きた!さいごのドリルえんそう。

なんだかこれまでとがっきがちがうぞ。

おおだいこって、じょしだっけ?

はじめのいっきょくは、サプライズ。ほんとのがっきにもどります。

サプライズができるくらいよゆうができたんだね。

このはんとしかんで、ずいぶんせいちょうしたよ。

あーっ、おわりました。ぱちぱちぱち。