2016年12月5日月曜日

おゆうぎかい1

あさ、みんなでしゅうごう。

かいえんちょくぜん。

ねんちゅうさんのえんそうと、おうたではじまりました。

でばんまち。

コスモアイルはくいのホールはほんとにステキ。

がくやです。

おどるねんちょうさん。
すうねんまえから、「げき」と「おどり」にわかれていたのをまとめて、ミュージカルじたてにしています。

カーテンコールっていうんだね。

ももさん、いくぞぉっ!うぉー!

ももさんのがっきは、タンバリン。

そして、うめさんとうじょう。

いるだけで、はくしゅかっさいのとくべつなクラス。

ももさんがもどってきました。

やどかりとにんぎょのおどりです。えんちょーは、やどかりをずっとタコだとおもっていました。

ねんしょうさんのがっきは、カスタネット。

ぱちぱちぱちー!