2016年4月8日金曜日

きんようび。

ねんしょうさんは、ピアノのれんだん。

ねんちょうさんのところに、あそびにきている、ねんしょうさん。

あじわいのある、すがたですね。

じょしは、やっぱり、おまま、ご、と!

これは、どんなあそびだ。

あるいていたら、とつぜんウルトラマンに、たたかいをいどまれた。

だんしは、ブロックすきー。

このうしろすがたには、きゅんとしました。

まねはなしです。ほんきでがぶりします。

おおがたブロックのこーなー。

やっぱりゴッコあそび。

せんせいもまじる。

こういうところがだいすきです。

うめさんが、まざってた。

ここにも!うめさんが。

はじめてのきんようび。こうしてじゆうあそびのじかんはすぎてゆきました。