2015年12月24日木曜日

クリスマスイブ。

おままごと、これはどんなシチュエーションなのか。

じょしは、ねんしょうさんのふゆくらいから、
カメラをむけるとにげるようになります。
これ、ほんと。えんちょうのはっけん。

きょうも、あみもの!

そのかおの、がんばりにめんじて、のせてあげよう。

こうじちゅう。

おれのマシンくみたてちゅう。

ももさん。

うめさん、よみきかせ。

あたらしいカーペットがあまりにきもちよくて、

みんなうえからうごきません。

、、、。

そんなところでなにしてるの。

だんしは、やっぱり、こうですね。

ねんちゅうさんじょし、しっかりカメラからにげます。
ところで、クリスマスイブ、ぜんぜんかんけいなかったですね。