2015年9月25日金曜日

こどもほうおんこう。

おとこのこは、4さいからアホか(化)がはじまります。しんぱいしないで、それがせいじょうです。

きょうは、こどもほうおんこうだ、ももさん!

だいじなやくわりのねんちょうさん。

ねんちょうさん。

ねんしょうさんである。

まだ、ほうおんこうかいしまえである。んー。

しんこうのせんせいと、つきびとさん。

おっ、はじまった。

しんらんさん、あかりをどうぞ。

おはなをどうぞ。

ぜんたい。

おおっ!うめさんもいるのね。

ぐぁっしょううっ!

おつとめがはじまります。

「たんぶつげ」をあげます。

「きんやく」をたまわった、だんし。しんけんなよこがおですね。

みんないっしょうけんめいであります。

おつとめおわりィなむなむなむ、、、。