2015年9月11日金曜日

どうぶつえん。

ほんとうに すみません!「ひるからはれ」のてんきよほうにかけた えんちょうのしっぱいです。

ついたけど、まだあめ。だからごはん。

えんじとほごしゃをかんさつするサルさん。

ヒョウ!どうみてもおおきなネコにしかみえない。

そんなにいそがんでもよいよ、はしってるよ。

はい、しゃしん。

グループをはっけん。

きづかれた!

ここは、プレーリードッグ、いや!うちのえんじだ!

うえのガラスのひょうにびびる。

ペンギンをみております。

うめさん、こちらのカメはおおきいね。

オウムにいっしょうけんめいにはなしかける。へんじはないみたい。

あめがやんでよかったのである。

あ、どこへいいくのか。

エミューにビビリながらもせっきん。

「ぼくたちトラどしだもんね!」さわぐえんじにめいわくそうなトラ。

ライオンがくるよ、どうする。

きょういちばんいやされたどうぶつ。

うさぎにおさわり。

いちいちえんちょうをみつけなくてよろしい。

どうぶつえんをクリアーしてひとだんらく。

おみせのなかにいるのをみつかったひと。

アシカショーをみます。

そろそろおかえりだ。