2014年9月19日金曜日

オープンキャンパス

エリックせんせい!えいご!きょうははくいようちえんのオープンキャンパスです。

おしゅうじもみてもらう。

ねんちょうさん。おもてなしのじゅんび。

ちいさいこがきましたー。

ももさん(子育て支援)はえんていへでた。

うーん、なかなかおもしろいなぁ。

こっち、ちいさいことこうりゅうちゅう。

ねんしょうさんは、ねんど。

いや!えいごだ!エリックせんせいきた!

おしゅうじつづく。

せんせい、おなべのなかにはいっているのなーに?

こどもごはんもありました。

みなさんたのしそうですね。いや、おいしいんです、うちのきゅうしょくは。

ももさんもきゅうしょく。

おそともかいてき。