2014年9月2日火曜日

に、がっき。

にがっきがはじまりました。あさのえんてい。

あさのおゆうぎしつ。

おもいついたら、やってみるんだね。

ころがっておるひともたまにいますが、えんちょーはだいじょうぶです。リラックスできるのがいちばん。

ようかいウォッチをおどる。

ねんちょうさんは、おしょうのれんしゅうをはじめています。だんせいのじっしゅうせいもいっしょ。

はい、まじめですね。

うしろから。

カメラにむかってにっこり、じゃなくておきょうだよ!。

じがよめるんです。ねんちょうさんは。

きゅうけいで、ほんどうをはしってもよい。どうもこれがいちばんたのしみみたい。

ひょうじょうがあかるい。

きゅうけいちゅうも、すすんでじしゅれんしゅう。おきょうガールズ!

なんちゅうさんは、なにしているのでしょうね、ゲーム?

はい、えほん。

てあそびっ!

やっぱりなにしてるんでしょうね。