2013年9月17日火曜日

えほんさっかさん。

きょうは、はくいようちえんに えほんさっか
やまだあゆみさんがいらっしゃるひ。
かいじょうのおゆうぎしつをていさつするひと。

ももさん(子育て支援)。

みなでせいさくちゅう。

また、スパイはっけん。

こそだてしえんはじまり。みしゅうえんじと、その
ほごしゃのひとがたいしょうだけど、ようちえんに
いるおにいさんおねぇさん(みしゅうえんじの)も
いっしょにさんか。

ちっちゃいこ、じーっとみる。
ほんものだよ、ほ、ん、も、の。

つぎはようちえんじをたいしょうに。
おおがたテレビをつかったよみきかせ。

これがパペットよ!とせつめい。おぉーーーー!!!

ちいさくて、とってもせんさい。すごい。

こちらおさわりほうだいコーナー
ムギュッっとしています。

セットをけんがくするねんしょうさん、
ちゃんとてをうしろにしていますね。
ほんと、こまかくて、かわいくて、もえました。