2013年9月13日金曜日

ばすデリョコウ。

きょうは、ねんにいちどの おやこバスりょこうで
あった。これから はっしん。

エンゼルランドふくいにつきました。
きねんしゃしん。

きょうは、とぉーっても、あつい。
その、とぉーってもあついひなたを、
いまのよろこびをひょうげんするためにはしりまわる
このこたちが しんじられん。

さて、いくぞ。

ついていきなりおべんとうのひとたちをみつける。
ほら、しまった!ってかおしているでしょう。

うえのしろいところはトランポリン。
ぽよんぷよんしてたのしい。

こちらはおくないのあそびば、きょうりょうの
かたちをしています。

あつくても、みんなでたべるのは
たのしい。

のみかたが、きまっている。

ふんすいで、みずあそび。
ガンガンいっておりました。

おじいちゃんもきてる。

こどもしか、とおれないトンネル。
デジカメをいれてなかをうつしてみた。

ほんとうにたのしいゆうぐがたくさんで、
ちょっとじかんがたりなかったけど、
じゅうじつしたたびであった。