2013年8月8日木曜日

ちちははきた!

あさ、なんかみつけたようだ。

じゅんばんまち。

ももさん(子育て支援)とさくらさん。

ほんじつは、ねんしょうさんのおやこさんかのひ。
ちち、はは、きました。
まずはじゅんびたいそうでおどる。

ねんちょう、ねんちゅう、ももさんはおてらへ。

さて、おやこみずあそびがはじまりました。

ぷしゅっ!

きょうはねんしょうさんがみずあそびをどくせんである。

すずしいねぇ。

ははをねらう、ちょっとたりない、ははよゆう。

アイスクリームをたべよう。

またなんかみつけた。

きねんさつえい、ちょくげきしゃしん。

こちらも!

ちゅうい。えんちょうはみずやほこりにつよい
ぼうじんぼうてきしようのカメラをつかっております。
ぼうてきカメラにさらにばんそうこうでカバーして
えんちょうのじこせきにんでつかっております。
ですから、ふつうのカメラでこんなことは
まねしないように。みずがかかるとデジタルカメラは
しにます。けっしてマネしないように。