2013年3月20日水曜日

そつえんしきっ!

そつえんしきっ!
あさ、しきがはじまるまえにかいじょうを
ていさつするねんちょうさん。よいえがお。

さて、じゅんびするかな。

はじまるです。

ざいえんじからのメッセージです。

たいじょうですっ。

あっ、ないてるけど、いいかんじだよ。

きねんさつえいをするのだ。

さわかいにとつにゅう、もぐもぐ。

たけうまをごひろう。

がっそうをごひろう。

シンクロなわとびをひろう。

とびばこをひろう、、、、、
ねんちょうさんはいろんなことにチャレンジして
きました。ことしはぜんいんてつぼうのさかあがりが
できるようになってそつえんするです。(じまん。)

さいごはおどってしめる。

いつものしゃしんさつえい。

なごやかですね、よいですね。

ところで、おとしもののおしらせです。
キラキラときれいだけど、きっとほんものの
ダイヤモンドじゃないです。
ボタン???
おとされたかた、えんでほかんしております。