2013年3月27日水曜日

24ねんどおわり。

きょうでへいせい24ねんどはおわるのだ。
ももさん(子育て支援)さいごのひ。
ばらさんさいごのひ、ゆりさんさいごのひ。

じょしかいがひらかれておる。

だんしかい?

ふたりでとびなわとび、ぴょんぴょん。

こんど、ねんちゅうさんになるので、ねんちゅうさんの
せんせいに、「よろしくねっ」ってアプローチしている
ねんしょうじょし。せんせいもたんとうクラスがかわる
って、きずいていないな。

かたずけちゅう。

しゅうぎょうしきがはじまるよ。

えんちょうのはなしをおわって、パチリ。

さて、さいごのいちにちがはじまるぞ。

つぎにくるときはねんちょうさんだ、ウハウハウハハハ。