2012年8月31日金曜日

なつやすみのさいご。

さて、なつやすみはきょうまで。げつようびから
にがっきです。
それにしても、そういうとこにはいるの、すきだねぇー。

えんていのゆうぐのいっかいは、ももさん(子育て支援)
にちょうどよいアスレチック。

ドリルえんそうれんしゅうのあらたなステップに
はいったようだな。

としょコーナーでどくしょにしたしんですごすひと。

れんしゅうとあそびがまざっているのがようちえん
きょういくのとくちょうである。

たまってすごすのもだいじなそだちのステップ。
ともだちとのコミュニケーションのうりょくのかいはつは
ならいごといじょうにじんせいにおおきないみをもつ。

これは、これからおにごっこでもするんですね、きっと。

なぜ、わたしをゆびさす!?
どうようするぞ!