2012年8月22日水曜日

ちゅうがくせい。

はくいようちえんのかきほいくは、きのうから
さいかいしました。
あれっ、おおきなひとがいますね。
はくいちゅうがくのおねえさんたちが、しょくばたいけん
でいらしているのです。
あたらしいひとのだいすきなえんじはだいコーフン!

なつらしいなぁ。

ととと、と、かけてゆきました。

せっかくのさかさまをじゃまされているようですね。

ちゅうがくせいのおねぇさんからはなれない。

ターザンですね。

いっしょにあそぼうとさそっているのか。

ゆうぐのおにいさん、おねぇさんスペースに
なんとかかんとかのぼろうとこころみる
ねんしょうじょし。

ほんをよんでもらっています。

ほんとに、えんないどこへいっても
ちゅうがくせいがいます。たのしいですね。