2012年3月17日土曜日

そつえんしきっ!!!

さぁぁて、ねんちょうさん。きょうでこの
きょうしつともおわかれ。そつえんしきの
あさとなりました。

すっかりじゅんびのととのったおゆうぎしつを
ねんちゅうさんがていさつにやってくる。

せんせいにこうしてローブをつけてもらうのも
さいごだねぇ。

はくいようちえんは、ぶっきょうようちえん
なので、そつえんしきは けんとうけんか
ではじまります。

おおっ!しんけんなかおだ。

そつえんしきしゅうりょうご、さわかいで
おめでとぉーーーーっ!!!ってはなふぶきを
もらう。

みんなニコニコ、さいこうのじかんだ。

おべんとうっ!なにかなぁーーー。

おいしいね、もぐもぐ。

てじなをひろうするひと。

えんそうしてくれるひと。

なんだぁっ!このしゃしんはっ!たぶん
なにかのまちがい。

おおウケ。

だいどうげいにんなみのちょうぜつワザをひろう。
これもたぶんなにかのまちがい。

さわかいがおわり、おはなをもってたんにんの
せんせいにごあいさつ。
ぎゅーっとして、おわかれ。

ピースしておわかれ。

おおっ!こっちにもきた!
ちょっとジーンっとしてやばかった。

さくらくみさん、おめでとうっ!たっしゃでね。