2012年3月5日月曜日

おちゃかいっ!

おー、きんちょーしているなぁ。それから、
ちょっとうれしそうだぞ。

きょうはねんちょうさん、ほごしゃのかたを
おまねきして おちゃかい のひ。

まずはみがきあげたおてまえをひろうするので
ある。

せんせいからごしどうはいる。

んー、んまい。

ほんじつの お、か、し。

いちくみと、にくみこうたいして、

おかしをとるときもごさほう。

なにかとちゅうもくをあびるのである。

おちゃをもってでる。

どうぞ。

いよいよ、ほごしゃさんがいただくばん。

みんな、ニコニコである。ほんと、ニコニコ
ゆるみっぱなしである。
えがおが とっても いんしょうに のこったぞ。

ほら、このニコニコを。

おちゃかいのおわりは、せんせいにみなさんで
ごあいさつ。
ありがとうございました。
みなさんも よくできました。