2012年2月20日月曜日

もうすぐさんがつ。

おぉぉー!おゆうぎしつにとつじょしゅつげんした
おひなさん。せんせいに「これはー、たべれないよ」
と、せつめいをうける。だいじにしてねってこと
でした。

みんなしんけんにみている。

しんけんなときの、か、お。

ねんしょうさんのつくったおひなさん。
どのかおも とてもしあわせそうでよい。

せんせいのおはなし。

きょうは、こそだてしえん、おしゃべりカフェ
もありました。みなさん、こうさくちゅう、
ぬいぐるみ、きゅうけいちゅう。

ことしは、なかなかおなかいっぱいなくらい
ゆきがふったな。

ももくみさん(子育て支援)がかずを
かぞえております。いったいなんだろう。