2011年3月25日金曜日

しゅうぎょうしき。

ほんじつで、へいせい22ねんどおしまい。
しゅうぎょうしきのひ、
とりあえず、しんねんどのにゅうえんしきの
れんしゅうをする。

さくらくみさんがそつえんしちゃって、
すくなくなったね、あれっ、みぎはしに
なんかうつっている。

さくらくみさん、なんにんかできょうしつの
おそうじをてつだってくれる。
ズッコケつき。

たんたんと、へやをきれいにしていました。

ばらくみさんもにもつのせいり、この
きょうしつとも、きょうでおわかれ。

ももくみ(子育て支援)さんも。

あたらしいももくみさんのためにおそうじします。

ゆりくみさんは、なわとびのしあげ。

みんなとべるようになりました。

さぁ!そうじするぞ!

ブログはしんねんどにつづく、、、、。