2010年6月25日金曜日

どろんこフライデー。

きんようびは、エリックせんせいのひ、
あそんで え、い、ご。

おどって え、い、ご。
せんせい、おおウケ。

そして、おてんきだから、えんていで、
ど、ろ、ん、こ。

「きゃぁーーーーーっ!!!
よらないでぇーーーーーっ!!!」
せんせいのさけび、ぜんしんどろどろのこが
うふふふふ、っと、わらう。
あなた、わかって、やってるでしょ。

こんなかんじで、なごむ。

どろジャンプ!みんなどろどろ。

ごご、ねんちょうさんの ど、ろ、ん、こ。

さすが、やることが ダイナミック!
すごく、おもしろいぞ!

もう、どろどろ である。

おしまいは、みんな、きれいにあらってもらう。

これこれ、ひだりのひと、のぞいては、いけませんよ。