2010年6月2日水曜日

ねんしょう、でかける。

てんきがつづく、えんていをまんきつする。
あなのなかは、おちつきますか?

ねんちょうさん、えんそうを、はつ ひろう。
どん、どん、じゃーーーーん、どうよ。

おおっ、つくえにむかっている!おしゅうじだ!

さくら1くみさん。

さくら2くみさん、つくえにむかうことが
しんせんで、たのしいとしごろ。

さぁ、ぜんたい れんしゅうだ。

で、ねんしょうさんの、ばら組さんと
もも組(子育て支援)さんが、でかけたよ。
えんがいほいくというのだ。ひょーーーーー!

はしる!

はしる!

しばふのうえで、とくべつなおやつをいただき、

おどるよ、

おどるのだ! ひょーーーーーーーー!!!