2021年1月6日水曜日

かるたたいかい。

しんがっきです、あさ。

うめ、こうめ、おやつのじかん。

かるたたいかいがはじまりました。

じゅんばんまちのひと。

おしょうがつやすみの、どりょくのけっか!

きょう、みのるのか!

このいちまいには、ひとことではかたれないドラマがありました。

まつひと。

うめ、こうめのおへやをのぞく。

ももさんのかるたがはじまりました。

ぱしっ!

ぱしっ!

かるたたぁーいかぁーい!

ふだがとれなくて、くやしくて、ないたともだちをフォローする。

つぎ、ねんしょうさんになります。

ぱしっ!

きんちょーもあるけど、えがおもある。

うめ、こうめがみにきました

まつひと。

バトルははげしい。

さて、ふだをてにしたのはだれか!

ねんちょうさんがはじまります。

ふふふー。

ぱしっ!

こちらも、ふだをてにするのはだれっ!

みんながんばる。

とうとうさいごのいちまいだよ。