2018年6月17日日曜日

ばぁっざぁーーー!

ほんじつの、バザーは、このひとたちのおかげでできました。

わたがしをれんしゅうちゅうのせんせい。あまりのへたさにあかるいわらい。

バザーがはじまる。れつができる。

はじめの30ぷんがしょうぶなのだ。ほりだしものをみつける!

えんちょうが、カレーライスをたべてたよこで、アイスにしゅうちゅうするひと。

ゲームです。

プラパンです。

さくひんてんです。

えんじは、じさくを、アピールする。

ともだちにあったようだ。

おざりんさんのショー!バルーンがすごい!

やたい。うれてます。

プラパンのしたえをけんとうするそつえんじょし。

バザーにむかうそつえんじょし。

くろいのは、きょねんのほごしゃかいのTシャツ!しん、きゅうのきょうえん!

いいひだ。

やたいのがんばり。

ことしの、さくひんてんのテーマは、カレーライスでした。

カレーにはいる、うしさん、ぶたさん、とりさんだそうです。かなりせつない!いのちのきょういく!

そうして、バザーアンドさくひんてんの、たのしいじかんは、すぎてゆきました。